

テスト

テスト

2011年度ファイナル

皆さん、こんにちは。

いよいよ2011年も終わりを迎えます。

広報渉外委員会が管理してきました「みんなのブログ」も今日までとなります。

メンバーの皆さんのご協力心より感謝しております。

本当に有難う御座いました

IMG_0878.jpg
IMG_0862.jpg

IMG_2615.jpg
012.jpg
044.jpg
IMG_1428.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1443.jpg
IMG_1606.jpg
IMG_1645_20111230142517.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0752.jpg
IMG_1039.jpg
IMG_1119.jpg
IMG_1135.jpg
IMG_2094.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2388.jpg
IMG_2440.jpg
IMG_2528.jpg
IMG_2566_20111230142646.jpg
23_20111229222523.jpg
25.jpg
01.jpg
07.jpg

今年度行われた例会を振り返りいかがでしたでしょうか・・・

広報渉外委員会メンバーより最後に皆様に一言♪

本年度、HPなど今までとは違った試みがある中で、試行錯誤しながら徐々に
良いものができたように思います。私自身、委員長や他の委員会メンバーに
ご迷惑をお掛けすることが多く大変申し訳ない気持ちで一杯です。しかし、
新たな試みを行った年に、この委員会のメンバーとして活動することが出来て
とても嬉しく思っております。
LOMメンバーの皆さん、1年間本当にありがとうございました。
岩沢純

色々な場面で自分が撮った写真が使われて、とても嬉しかったです♪思い返すと広報渉外委員会楽しかったな〜(*´∀`*)♪
皆さん、取材等のご協力本当にありがとうございました。2012年度はまちづくり戦略委員・メイン事業実行委員の記録係として頑張ります!!
橋本小百合 広報渉外委員会バンザーイ☆彡
上杉考哉

今年も委員会にはあまり出席できず迷惑を掛けて一年が過ぎてしまいました。来年こそはもう少し頑張りたいとおもいます。
片岡太

繰り返される諸行無常 一年間お疲れ様でした。反省点も満足な部分も来年につなげて行きます。
今泉至成

2011年は様々な出来事がありすぎた1年でした。
今から思い返してみると、ついこの前の出来事のようだったり、
随分、前の出来事のように感じたりと、大変密度の濃い1年でもありました。
橋本委員長の卒業年に室長として居れたことを嬉しく思います。
どこまでサポートできたか解りませんが、とても辛く・忙しく・楽しい1年でした。
メンバーの皆様、1年間ありがとうございました。
土屋懸吾

あっという間の一年でした。頼りない委員長を支え続けてくれた委員会メンバー本当にありがとうございました。
LOMメンバーの皆さん、広報渉外委員長として至らない点ばかりだったと思いますが、勘弁して下さい。
卒業してしまいましたが、たまには思い出して下さい・・・(#^.^#)
橋本小百合



2012年度もあっという間にスタートです!

佐藤真弓委員長に襷を繋ぎ、2011年度広報渉外委員会は終了とさせて頂きます。

有難う御座いました。

広報渉外委員長  橋本小百合

例会写真UP!

11月例会「家族親睦例会~タイムカプセル」 23_20111229222523.jpg
27.jpg25.jpg
24.jpg22.jpg
26.jpg
21.jpg20.jpg
19.jpg


12月通常総会 卒業式
18.jpg17.jpg
14.jpg13.jpg
12.jpg11.jpg
10.jpg09.jpg
16.jpg
08.jpg06.jpg
05.jpg04.jpg
02.jpg
03.jpg03.jpg
01.jpg
07.jpg


☆★☆私たち東入間青年会議所では一緒に活動するメンバーを大募集しております。20歳から40歳の方で、富士見市、ふじみ野市、三芳町に在住在勤の方、まちづくりやボランティア、異業種交流など興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!こんな素敵な田畑君とメンバー一同心よりお待ちしています(*^_^*)東入間青年会議所HPへ ☆★☆

一年間ブログ&HPのご観覧ありがとうございました。
『働くJCマン』…結局半分も紹介できませんでした…申し訳ありませんm(_ _)m
続きは(今年度の卒業生も含め)次年度広報委員の皆さんと共に制作しますので今後もご観覧宜しくお願い致します(*´∀`*)

明日は橋本委員長が最後のまとめブログをUPしますので絶対観てくださいね☆彡

広報渉外委員会 副委員長 上杉考哉

ありがとうございました!



早朝より、ご出席頂きましたメンバーの皆様ありがとうございました!
ちょっぴりきれいな街になりました!
後は、総会・卒業式ですね!よろしくお願いします!

ポイ捨て及び路上喫煙防止キャンペーン


おはようございます!

今朝は、ふじみ野市ポイ捨て及び路上喫煙防止キャンペーンが開催されます!

上福岡駅7:30~8:30今からでも間に合います!
卒業式前にキリッとした空気のなか、どうぞご参加下さい!
プロフィール

2011東入間青年会議所

Author:2011東入間青年会議所
埼玉県ふじみ野市大原2-1-24 正光ビル3F
tel:049-261-2283
fax:049-266-5427
mail@higashiiruma-jc.or.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
