

防災フェアの模様その1

みなさん、こんにちわ♪

少しブログから離れてしまっていました…ι(´Д`υ)
申し訳ありません。頑張りますのでまたご観覧宜しくお願い致しますY(>_<、)

先日行われました私たち東入間青年会議所の2011年度メイン事業、
『東入間防災フェア 東日本大震災復興チャリティーイベント』
無事に開催することができました。
ご協力頂きました皆様、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました☆彡
事業報告へ


今回はステージの模様の一部をご紹介致します(`・ω・´)
まずはシンガーソングライター長谷川真美さん&Naoさんのスペシャルライブの模様を。
防災フェア①01長谷川真美HPへ】【NaoHPへ
オリジナル曲に、『上を向いて歩こう』などの誰もが知っている曲も織り交ぜての素敵なライブでした☆彡


励まし屋さんの励ましライブの模様☆彡
励まし屋HPへ防災フェア①02
こちらも圧巻のパフォーマンスでしたね!!
その名の通り心の底から励まされました(*´∀`*)
東入間青年会議所の高野君、田畑君、仮入会の中村君もノリノリ♪(ありがとうございました)


富士見市商工会青年部オヤジバンドのライブ模様!!
防災フェア①03富士見市商工会HPへ
ブルーハーツさんの曲を熱く熱く歌って頂きました!!!


ぶるべりちっぷすダンスライブの模様♪
ぶるべりちっぷすHPへ防災フェア①04
笑顔の伝道師はるちゃんがしっとりと歌ったかと思いきや、元気なちっぷすダンサーズとハッピーにお届けしたりと、とっても楽しいパフォーマンスでした(#^.^#)


皆さん、ほんとうに素敵なステージをありがとうございました♪
他にもステージ演目は沢山ありました!!その他の模様は『その2』でご紹介致しますね(ノ∀`)
HPで写真や動画を観ることができますのでぜひご覧ください!【メイン事業写真・動画へ


ブログのネタがたくさんたまっておりますのでこれからの更新にこうご期待を!!
明日もブログ・HPのご観覧宜しくお願い致します♪


☆★☆私たち東入間青年会議所では一緒に活動するメンバーを大募集しております。20歳から40歳の方で、富士見市、ふじみ野市、三芳町に在住在勤の方、まちづくりやボランティア、異業種交流など興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください!メンバー一同心よりお待ちしています(*^_^*)東入間青年会議所HPへ ☆★☆


広報渉外委員会 副委員長 上杉考哉
プロフィール

2011東入間青年会議所

Author:2011東入間青年会議所
埼玉県ふじみ野市大原2-1-24 正光ビル3F
tel:049-261-2283
fax:049-266-5427
mail@higashiiruma-jc.or.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
