

ふじみヘルシーウォーク!

先日、5月29日(日)に『ふじみヘルシーウォーク』が開催されました!
朝起きてみると、天気予報通りしっかり雨。
小雨決行とは言ってたけど、これはさすがに。。。と思ったのは甘かったです(^_^;
森川部会長から決行の連絡をいただき、慌てて準備をして家を出ました

総合体育館に着くと、星野市長と体協の谷澤会長が笑顔でいらっしゃいました☆
このお二人で中止になるわけないですよね!
他にもたくさんの先輩方が、運営をしてくださっていました。


いざ出発!!
IMG_3340 - 2

IMG_3337 -2

雨天のため、コースは7㎞のファミリーコースのみとなりました。
ファミリーコースというものの、傘や雨のせいか長く感じます。。。
でも、普段車でしか通らないような道や、ずっと富士見市に住む私も通ったことのないような道、
小学生の時によく自転車で通った道など
改めて歩いてみると、新しい発見があったり懐かしい気持ちになったり、とっても楽しかったです☆

雨の中、ご参加いただきましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!!
また、理事長もおっしゃっていましたが、この経験をメイン事業に少しでも活かせればと思います。
今後も、富士見部会へのご協力とご支援をよろしくお願いいたします。


土屋室長も駆けつけてくれました♪証拠写真↓
IMG_3342 -2
プロフィール

2011東入間青年会議所

Author:2011東入間青年会議所
埼玉県ふじみ野市大原2-1-24 正光ビル3F
tel:049-261-2283
fax:049-266-5427
mail@higashiiruma-jc.or.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
