

『東入間検定』はじめました~♪


みなさんこんばんわ。

地域力創造委員会よりご案内です。

ご存知の方も多いと思いますが本年、各行政で総合学習を行い東入間のまちをもっと知っていただき、そして、
興味を持っていただくために『東入間検定』と題しましてLOMのトップページにリンクを貼りました。
みなさんも挑戦してみて下さいね!!意外と知らないこともあり難しいかも知れませんよ。笑
メンバーのみなさま、ご家族やお知り合いの方にも是非みなさんからのPRをお願い致します。


PS 橋本委員長、至成さんを始め広報渉外委員会のみなさんありがとうございました。


地域力創造委員会
委員長 星野 太一



2011.地域力創造委員会お礼

2011年度10月14日を持ちまして、地域力創造委員会の担当は全て終了致しました。
年当初は先が見えず長い日々を過ごしてきましたが、ここまで来てあっという間に過ぎてしまったのを実感しております。

2011年度は自分に取って忘れられない年になると思います。
震災が起き、様々な事業が変更されまた、復興支援にも携わり色々な経験ができました。
4月例会。委員長として一番辛い思いを経験しましたが、メンバーの温かさを身に感じることができました。
メイン事業。地域住民の方と一番近くで触れ合うことができマーケティングのヒントを探ることができました。
総合学習。子どもたちと触れ合い笑顔をたくさん見ることができ、我々との距離も近くなりました。
そして、10月例会。マーケティングからこのまちを活性化し、アンケートの手法でこのまちに住むあらゆる人々のニーズに応える団体になるよう、みなさまに発信しました。今後も継続をしていき、このアンケートの手法を更なるものへと進化させていきましょう。

そして、2011年度の襷はまだ繋がっております。いよいよゴールまであと少しとなり、今まで各委員長が汗水流した結晶がなんとか次の稲吉委員長に渡すことができました。

最後にメンバーのみなさんのご理解、ご協力がなかったらここまでできていなかったと思います。
そして、委員会メンバーには様々な経験を持ったメンバーがいて、十分に発揮できたことで全ての事業が無事に終えたのではないのかと思います。最高の委員会メンバーです!!

みなさま、ここまで色々と本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

地域力創造委員会
委員長 星野 太一

例会終了!

10月例会終了しました!

地域力創造委員会として最後の事業となりました!
アンケートの大切さ、足で稼ぐ情報!

ご参加頂きましてありがとうございました!

会員研修委員会の皆さん、11月例会がんばって下さい!

10月例会準備


本日は、地域力創造委員会担当 10月例会です!

会場 三芳町 竹間沢公民館ホール
時間 受付18:30 開会19:00です。
テーマ 「マーケティングから創る価値ある事業へ」です!
よろしくお願いいたします!

※また、写真を撮られかたは、18:15からです。

はっぴ~Birthday!


 
只今はっぴ~さんにて、地域力が田村副理事長の誕生日イブ
 
おめでとうございます
総合学習おつかれさまでした!
プロフィール

2011東入間青年会議所

Author:2011東入間青年会議所
埼玉県ふじみ野市大原2-1-24 正光ビル3F
tel:049-261-2283
fax:049-266-5427
mail@higashiiruma-jc.or.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
