スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおい祭!!


おおい祭スタート!!
一回 100円!!
輪投げ楽しいよ~!!
スポンサーサイト

東北地方太平洋沖地震 救援物資搬入チーム

救援物資と搬入作業の様子

救援物資

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

※YouTubeご覧になれる方は、ぜひ見てみて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&feature=player_embedded#at=99

(社)埼玉中央青年会議所 公式訪問・公開例会

皆さん、こんばんは。

本日は、(社)埼玉中央青年会議所の公式訪問例会に参加しております。

DSC_0085.jpg

緊張の面持ちの中挨拶をする、大木理事長

DSC_0094.jpg



本日の例会は、わがまちの未来を創るのはあなた~新しい公共を考える~です。
講師に、首都大学東京大学院教授の大杉 覚氏を招いての講演です。

DSC_0103.jpg

(社)埼玉中央青年会議所は、メンバーの数が多いです。本日いる人数だけでも、70人~80人程おりました。

皆さん、自分のLOMでは経験できない新たな気づきなどあると思いますので、是非他LOMの例会に参加してみて下さい。

総務委員長 山岸 一仁




広報渉外委員会 委員会風景

DSC_0076.jpg

皆さん、こんばんは。

今日は、広報渉外委員会にお邪魔してみました。

広報渉外委員会は、例会前でみんなでPC開いてやっておりました。

次回例会が、楽しみです。

あっ!!

自分も、3分間スピーチやらなきゃッ(^。^;)

総務委員長 山岸 一仁

(社)川越青年会議所 公式訪問例会

DSC_0049.jpg
皆様、こんばんは。

昨日は、2月例会お疲れ様でした。

本日は、(社)川越青年会議所の公式訪問例会にきております。

昨日、東入間にも来てくださった埼玉ブロック役員の皆様は、今日も多くの役員が御出席です。

さすが、ブロック役員の方々です。カッコイイ背中を各LOMのメンバーに見せてくれています。
DSC_0050.jpg

緊張の面持ちの中、挨拶する馬場理事長。DSC_0052.jpg

本日の例会は「企業とまちとのかかわり」です。DSC_0058.jpg

他のLOMの例会って、自分のLOMの例会と違って新鮮でした。

セレモニーのやり方が多少自分のトコと違っていたり、勉強になる事が多かったです。

まだ、経験のないメンバーはぜひ参加してみて下さい。


プロフィール

2011東入間青年会議所

Author:2011東入間青年会議所
埼玉県ふじみ野市大原2-1-24 正光ビル3F
tel:049-261-2283
fax:049-266-5427
mail@higashiiruma-jc.or.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。